お知らせ

2015年9月16日水曜日

新商品販売延期のお知らせ

シルバーウィーク前に販売開始する予定でしたが、
延期をすることに決定しました。

この理由の1つには、詳しい解説も全くしていないに関わらず、
参加されたモニターの方々への先行者権利を守るためこともあります。

そして、わたし自身、0の状態から、視聴をリスタートしました。

今後の段取りとしては、
公開前に購入者通信にて28日(月)にお知らせ、その後メルマガ読者の方へ10月1日(木)にお知らせという流れをたどり…

実際に公開されるのは、10月の第二周以降となる予定です。

あくまで予定ですが、自戒の念も込めて、ここに添えておくことにしました。


--スポンサードリンク--