対応方法のご案内を差し上げます。
携帯のdocomoよりアクセスした際に
「 接続エラー 安全な接続を確立できませんでした」
という表示が出てアクセスできまない場合
これは最新のセキュリティを導入しているため、
古い携帯のブラウザでは表示されているようです。
古い携帯のブラウザでは表示されているようです。
まずはこちらを参考に、次の2つの方法をお試しください。
・再起動
・キャッシュと履歴の削除
参考サイト
http://jra.jp/dento/info/2014/1212.html
しかしこれでもできない場合には‥
iPhoneでは表示されるので、
どうやらdocomoの古い携帯が原因のようです。
更に調査したところ、ブラウザが原因ということが判明しました。
そこで、新しくブラウザをインストールしてみました。
※評判の良かったOperaminiです
すると、無事表示されました。
お手数ですが、上記の3つの方法をお試しいただき、
それでも出来ない際のみ直接メールアドレスまでご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。